青い!青い!青くてとってもキレイ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青い!青い!青くてとってもキレイ!

【日付】2011年7月21日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
朝一から遊びに来てくれたのは、ひろ君&ゆかちゃんのお二人です♪
お天気は朝からスコールで降ったり止んだりの微妙な天気でしたが[#IMAGE|S8#] 海の中は台風のおかげか、とってもきれいでしたよ~~[#IMAGE|S53#]
青の洞窟も朝一は貸切状態だったので、のんびり過ごせました!

この通り、水面に顔を出せるくらい、人が少なくてビックリしました[#IMAGE|S3#] 朝一ちょーキレイ!

最近、魚に髪の毛をかじられて、ちょい痛な思いをしている、しーずー[#IMAGE|S7#] 私の髪の毛食べないで!!(笑)と思いながら必死で撮影してました[#IMAGE|S60#]
クマノミの卵&子供がちょー可愛かったですね!

~コメント~
ひろ君・・・・水面めっちゃ青かった!魚がいっぱい寄ってきて楽しかった!
ゆかちゃん・・・青の洞窟の青さ、しーずーの優しさに感謝です!
コメント有難う!私は2人のショートコント(?)に笑えました!
いつまでもずっと仲良しさんでいてね[#IMAGE|S60#] また9月に会おう!連絡待ってるよ[#IMAGE|S53#] 有難うございました[#IMAGE|S37#]